ファイルのアップロード時に、必ず「Internet Explorerは動作を停止しました」というメッセージが出て、アップロードができません。 | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2010/08/09 16:20:19
反対数:0
賛成数:0
返信数:2
閲覧数:2489
ID:8281
from 利用者 さん
2010/08/02 18:55:54
 
プリントサービス

ファイルのアップロード時に、必ず「Internet Explorerは動作を停止しました」というメッセージが出て、アップロードができません。

  CWPファイルのアップロードでも、「とにかくかんたんに」を選んでもどれでも同じ症状が出ます。
停止しましたのメッセージが出るにもかかわらず、ごくまれにアップロードができるときもあります。
解決方法がわかりませんので、対応よろしくお願いいたします。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2010/08/03 14:24:37
【管理人より】
 
ご報告いただきありがとうございます。
 
こちらでInternet Explorer 8で確認しておりますが、同様の現象を確認できません。
 
お客様にはお手数ですが、詳細を確認したいため、
下記のアドレスまでメールでお問い合わせください。
 
■セルシスユーザーサポート
tech@celsys.co.jp
 
また、詳しい調査のために、以下の情報をメールにご記入ください。
 
・アップロードをお試しいただいた日時
・ご使用のWEBブラウザーのバージョン (例:Internet Explorer 8)
・ご使用のセキュリティソフトとそのバージョン
・CLIPの登録メールアドレス
・実際にアップロードをお試しいただいた画像ファイルをメールに添付してください
 
※お送りいただいたデータは、プリントサービスの確認・検証に使用し、
   完了次第、速やかに削除します。
 
お手数ですがよろしくお願いします。
 
管理番号:0002988
from
CLIP
サポート担当
さん
2010/08/09 16:20:19
 【管理人より】

この度はご迷惑をおかけしました。
お客様より改善された旨のご連絡をいただきましたのでお客様の代わりに「解決済み」
とさせていただきます。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合