フォローした素材作者さんの素材ページへのリンクがほしいです | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2017/05/31 01:57:00
反対数:0
賛成数:19
返信数:3
閲覧数:1794
ID:93570
from 聖月 さん
2017/05/18 15:04:42
 
CLIP STUDIO PROFILE

フォローした素材作者さんの素材ページへのリンクがほしいです

  現状、ポストにお知らせのない素材作者さんのプロフィールから素材ページへ飛べません。素材作者である方は素材作者名検索ページに飛べるリンクを作ってほしいです。
よろしくお願いいたします。
賛成数:19   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2017/05/29 14:28:33
本日、会員様のCLIP STUDIO PROFILEより、CLIP STUDIO ASSETS、
CLIP STUDIO ASKのページが検索できる項目を追加いたしました。
※下記画像の赤枠部分になります。



よろしくお願いいたします。
from
朧月夜に舞う胡蝶
さん
2017/05/30 13:07:40
聖月さまこんにちは。
担当さまにはいつもお世話になっています、朧月夜に舞う胡蝶と申します。
横から失礼します。

プロフィールからその方が投稿されている素材を抽出できるようになったのは喜ばしいのですが、
鍵をかけてる方だと
「サービスで検索」ボタンが表示されず素材を抽出することができません。

これでは不便ですのでASKはともかく、せめて素材だけでも
鍵の有無に関係なく抽出できるようにしていただけませんでしょうか?
(もちろん、
現在でも「素材をさがす」からその方のお名前で検索すれば
その方の素材だけを抽出できますが、そういうことではありません。
ここで問題にしてるのはあくまで
「プロフページからその方の素材一覧が表示できる」という点です)


以上、お忙しい中お手数ばかりおかけして申し訳ありませんが、
なにとぞご検討のほどよろしくお願いいたします。
乱文失礼いたしました。

from
スレ主
聖月
さん
2017/05/31 01:57:00
確認させていただきました!
機能追加ありがとうございます!!

朧月夜に舞う胡蝶さんのおっしゃるように、できれば「お気に入りの素材作者」と同様の使い方ができるように、フォローリクエスト中やリクエストがキャンセルされたとしても、リンク(一方的フォロー)と素材の検索はできる状態にしていただけると幸いです。

どうぞ追加でのご検討よろしくお願い致します。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合