【要望】ダイレクトメッセージで画像のやり取りができるように | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2017/05/23 14:17:41
反対数:0
賛成数:6
返信数:0
閲覧数:772
ID:93621
from でんきかいでん さん
2017/05/23 14:17:41
 
CLIP STUDIO PROFILE

【要望】ダイレクトメッセージで画像のやり取りができるように

 
「ダイレクトメッセージで画像のやり取りができるように」なればありがたいと思います。

絵を描くためのソフトですので、何らかの問題が起こっていることを伝えるためには、画像で提示できることはとても重要だからです。
解決方法の提示もまた、画像で見せられるか見せられないかの違いは大きいと思います。
言葉だけでは限界があります。

ダイレクトメッセージを送る側・受ける側、双方ともに必ずしもPC関連情報に詳しいとは限りません。
外部サイトで画像をやり取りしようと思って「imgur」や、「画像が扱える掲示板のURL」を提示しても、不審に思われるだけで問題解決から遠ざかってしまうということも有り得ます。
これがダイレクトメッセージ上で画像のやり取りができれば、双方ともに安心でしょうから。

賛成数:6   反対数:0   

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合