【要望】ASKのURLについて | 創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


創作応援サイト CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2018/02/23 04:46:09
反対数:0
賛成数:4
返信数:2
閲覧数:906
ID:95569
from hachiya さん
2018/01/07 05:51:41
 
CLIP STUDIO ASK

【要望】ASKのURLについて

  現在ASKで質問されている購入関係(シリアルナンバー系の質問含む)は頻繁に見受けられます。
購入関係の質問は別にして専用のURLになりませんでしょうか。
まとめて閲覧できますと、そういった質問をしたい方が探し易くなるのではと思いましたもので。
宜しければご検討をお願い致します。

賛成数:4   反対数:0   
from
スレ主
hachiya
さん
2018/01/08 05:09:30
要望の受付ありがとうございます。
from
スレ主
hachiya
さん
2018/02/23 04:46:09
もしかして、以下のページにて対応して下さったのかと思いましたので書かせて頂きました。
ご担当者様ありがとうございました。

シリアルナンバーを紛失してしまった時の確認方法
https://tips.clip-studio.com/ja-jp/articles/693

この他に、タブレットのバンドル版のことや、メールが届かない、メールアドレスを間違えた、入力できない、エラーが出る、アカウントのマイページでナンバーが表示されない、支払いは完了しているのに期限切れになる、など、シリアルナンバーの確認以外の質問も様々にあがっております。
これらの質問はシリアルナンバー系の質問として加えて頂いてもよいのではないかと思います。
アカウント、購入・支払い・払戻し、シリアルナンバー、などの基本的な事柄について、サポートやASKの結果を反映したページがあってもよいのではと思いました。または、サポートのよくある質問にASKの結果を集約して下さっても構いません。

頻出の質問への対応については他にも要望があがっていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合