再生について | よみキャラ LINERの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


よみキャラ LINERの要望・不具合ボード

更新日:2012/01/28 17:48:50
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:847
ID:25247
from けん月 さん
2012/01/28 15:35:48
 
その他

再生について

 

投稿等をする前にどのように再生されるか、などを試す方法が分かりません。

賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/01/28 17:48:50
ご連絡ありがとうございます。

よみキャラLINERでタイムライン表示すると作成された作品を確認することができます。

画面左下の[タイムライン表示]をクリックしていただき、[再生/停止]ボタンにて、
再生をしてご確認をお願いします。

こちらにつきましては、よみキャラLINERの[ヘルプ]ボタン→[よみキャラLINER ヘルプ]を
クリックしていただくと、ユーザーマニュアルが表示されますので、左メニュー内の
[設定画面]→[タイムライン表示]にて詳細をご確認ください。

なお、投稿ファイルの書き出しをおこない、一時的に「作品を見てもらう」のマイサイトに
投稿と公開をしてご確認いただく方法もございます。

■投稿ファイル書き出し方法
1.画面右上の[書き出し]をクリックします。
2.[投稿ファイルの書き出し]画面が表示されます。
3.出力フォルダと出力ファイルを選択して[OK]ボタンをクリックします。

よみキャラ LINERで作った作品を見たいのですが?
(「作品を見てもらう」のマイサイトに投稿して再生する場合)

よろしくお願いします。
......

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合