拡大ボタンまたもや故障 | Tab-Mate Controllerの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


Tab-Mate Controllerの要望・不具合ボード

更新日:2013/01/17 11:50:44
反対数:0
賛成数:0
返信数:7
閲覧数:1283
ID:35877
from 鈴丸 さん
2013/01/09 14:38:32
 
トラブル

拡大ボタンまたもや故障

 
昨年の11月に同じような故障で、交換してもらい、今まで問題なく使えてましたが、
またもや反応しなくなりました。
せっかちにカチカチと拡大してしまうのに問題があるかとも思いますが、
作業中に急いで押してしまうのはしょうがないかとも・・・・
便利で頻繁に使うだけに、もう少し耐久性があればなと思います。
 
さて、どうしたらいいでしょうか?
 

------------------------------------------------------------
■使用ソフトウェア
ComicStudioEX( ○ ) ComicStudioPro(   )
IllustStudio(   ) CLIP STUDIO PAINT PRO( ○ )
六角大王Super(   )
バージョン:
※[ヘルプ]メニュー→[バージョン情報]で確認できます。

■OS
Windows XP(   )  Windows Vista(   )
Windows 7 ( ○ )  Windows 8(   )
MacOS X 10.5(   ) MacOS X 10.6(   )
MacOS X 10.7(   ) MacOS X 10.8(   ) その他(   )
------------------------------------------------------------
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2013/01/09 17:42:56
お客さまには、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

こちらにて状況を確認させていただきたいと思いますので、先日と同じ
宛先にTab-Mate Controllerを送付いただけますでしょうか。

その際に、お客さまはTab-Mate Controllerを2台お持ちかと思いますが、
先日交換したTab-Mate Controllerにて再度現象が発生したのかと
保証書に必要事項を記載の上、送付をお願いします。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
from
スレ主
鈴丸
さん
2013/01/11 10:05:31
昨日送りました。
 
正確には、この前故障したときに、もう1台購入したものの方だと思います。
よろしくお願いします。
from
CLIP
サポート担当
さん
2013/01/11 10:10:14
ご連絡ありがとうございます。

到着次第確認させて頂きます。
今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
from
CLIP
サポート担当
さん
2013/01/15 18:36:18
Tab-Mate Controllerをお送りいただきありがとうございます。

本日、交換品を発送いたしました。お手数ですが、到着しましたら
動作をご確認ください。

よろしくお願いします。
from
スレ主
鈴丸
さん
2013/01/17 00:04:22
本日、交換品届きました。
一応動作確認しましたが、問題ないようです。
ありがとうございます。
 
現在は、前(1台目)に故障して交換してもらったものを使っております。
今回送ってもらった、2台目の交換品は予備で置いておくことになりますが、
今度これらのものが壊れたら、扱いはどうなりますでしょうか?
 
視力が弱いもので、拡大縮小は、頻繁に使うので、今のカチカチと押して使うボタンだと、また壊れる気がします。
Tab-Mate Controllerが無いと効率が落ちるので、もう手放せないだけに、耐久性は気になるところです。
 
from
CLIP
サポート担当
さん
2013/01/17 11:35:31
この度はお手数をおかけし、申し訳ありません。

ご指摘いただいております耐久性の点につきましては、今後の課題として
承り、向上に努めてまいります。

Tab-Mate Controllerの保証期間につきましては6カ月となっておりますので
こちらの期間内に同様に故障が発生した場合につきましては、同様に
ご連絡をいただければと存じます。

よろしくお願いいたします。
from
スレ主
鈴丸
さん
2013/01/17 11:50:44
こちらこそ、お世話になりました。
無いに越したことはありませんが、もしもの時は、またよろしく。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合