tab-Mate Controller | Tab-Mate Controllerの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


Tab-Mate Controllerの要望・不具合ボード

更新日:2016/08/12 11:55:02
反対数:0
賛成数:0
返信数:4
閲覧数:1044
ID:87720
from いっちゃん さん
2016/07/24 09:09:22
 
トラブル

tab-Mate Controller

  ※個人様が映っていると思われる画像でしたので削除させていただきました。


以前、緑色のものを購入していたのですが、手の握る部分が柔らかくなり溶けたような状態になり手にくっつきます、
時々ペンタブを軌道する前に画面の絵が必ず右へ自動でスライドしていきます、ボタンを押すととまります

今回白のを注文しますが、また持つ部分が溶けるような状態です、その点は購入してからですが
改善されているのでしょうか?


------------------------------------------------------------
■使用ソフトウェア
ComicStudioEX(   ) ComicStudioPro(   )
IllustStudio(   ) CLIP STUDIO PAINT(   )
六角大王Super(   )
バージョン:
※[ヘルプ]メニュー→[バージョン情報]で確認できます。

■OS
Windows XP(   ) Windows Vista(   ) Windows 7 (   )
Windows 8(   ) Windows 8.1(   ) Windows 10( レ  )
MacOS X 10.5(   ) MacOS X 10.6(   ) MacOS X 10.7(   )
MacOS X 10.8(   ) MacOS X 10.9(   ) MacOS X 10.10(   )
MacOS X 10.11(   ) その他(   )
------------------------------------------------------------
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2016/07/24 10:43:57
お問い合わせいただき、ありがとうございます。

持ち手などのラバー部分は、ご使用頻度や環境によって差異は
ございますが、時間の経過により劣化する場合がございます。

白いTab-Mate Controllerでも、色合いの変化による
材質の微調整は実施しておりますが同様でございます。

よろしくお願いいたします。
from
スレ主
いっちゃん
さん
2016/07/29 09:36:28
PCに差し込んだままで、使用は殆どしてない、勝手に動くので止める時に使うぐらいで、頻度は少ない
熱により溶けてると感じます完全にグリップは粘土のように柔らかい状態です。
時間の経過ですませないでください、私はプロではないので使用頻度はおおくありません、
白のは届きましたが、PCにズーと接続していればまた同じ状態なんでしょうか?
使うときに差し込みした方が良いことを公言するべくです。

現物を着払いでお送りしますか?

ちゃんとしたお答えをしてください、熱を持って溶け出してるのではリコールものですよ!
何をサポートしてるんですか?
写真も出さずに、個人を特定するような情報はありませんしちゃんと顔を隠してます
商品のアップだけでいいではないですか、危険な商品ですから回収するとか?

from
CLIP
サポート担当
さん
2016/07/29 17:35:16
ご返信いただき、ありがとうございます。

本件は、熱により溶け出しているものとは考えづらいですが
お客様からのご申告でございますので、現物を確認させて頂ければ
と存じます。

つきましては、着払いで構いませんので下記の住所にお送りください。

■返送先
宛先:株式会社セルシス サービスデスク
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-15-7
   パシフィックマークス新宿パークサイドビル2階
TEL:03-5304-2288

伝票の備考欄等に【要望・不具合ボード:87720】とご記載ください。

お送りいただけましたら、実際の製品を確認させていただきます。


※画像掲載をご希望の際は、人物等が映っていないTab-Mate Controller
 のみが映っている画像のアップロードをお願いいたします。
from
CLIP
サポート担当
さん
2016/08/12 11:55:02
Tab-Mate Controllerをお送りいただきありがとうございます。

こちらでいただいたTab-Mate Controllerの内部、外部の状態を
確認いたしましたが、ご懸念の熱によって溶け出しているものでは
ございませんでしたのでご報告いたします。

よろしくお願いいたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合