(ベータテスト不具合)表示の不具合? | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2009/04/20 18:49:20
反対数:0
賛成数:0
返信数:2
閲覧数:836
ID:10502
from 利用者 さん
2009/04/20 09:15:00
 
描画

(ベータテスト不具合)表示の不具合?

  イラストを描いて髪の地塗りをして消していたところ、
画像の通りキャンパスの上端が広がってしまいました。
これは表示の不具合でしょうか…?
一度保存してもう一度起動したところきちんと表示されていました。
なお、何故か上部しか起きません。
試しに右端や左端も消してみましたが、このような状態にはなりませんでした。

------------------------------------------------------------
※こちらのご報告は、IllustStudioクローズドベータサイトにて、テスターの皆様より
いただいた内容を転記したものです。
------------------------------------------------------------'
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2009/04/20 18:15:51
(βテストコメント)イラストスタジオ(仮)管理人

ご報告ありがとうございます。

こちらの現象ですが、再現を確認いたしました。
すぐの対応は難しいのですが、将来のバージョンで改善をさせていただきます。

今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。
from
CLIP
サポート担当
さん
2009/04/20 18:49:20
【IllustStudio テクニカルインフォメーション管理人より】

現在問題点として認識している項目
以下の案件に関しまして、弊社でも問題が発生することを確認しており、今後のバージョンで改善をして参ります。それまでご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

・キャンバスでの表示において、表示倍率によって段差が出たり、キャンバスのフチにごみが表示されたりする場合があります。
キャンバスの表示倍率によって描画した線に段差が表示される場合がございます。この現象は実際のデータに影響するものではございません。

また、キャンバスへの描画中にキャンバスの表示倍率によって下図のようにキャンバスのフチにゴミが表示されることがあります。この現象は実際のデータに影響するものではございません。

0003953_A

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合