インタフェイス関連の要望 | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2009/04/14 01:25:22
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:707
ID:10523
from 利用者 さん
2009/04/10 06:40:00
 
環境設定

インタフェイス関連の要望

  コミックスタジオ未体験なのですが
価格を考えてライトユーザー向けかと思っていたので
想像以上の機能及び細かなカスタマイズ性に驚きました。
イラスト作成の機能に特化していて分かりやすく
必要な機能が一通り揃っている印象を受けました。
それゆえに少し気になった所を3つほど要望させて下さい。

・ワークスペース背景色の変更

キャンバスの外側の色の事です。
カラー用途のソフトですのでなおさら重要だと思います。

・カラーセットパレットへの色の追加の順序
左側に追加されるのが違和感があります。
変更が難しいのであればせめて右側へ追加するオプションを望みます。

・カラーセットパレットの拡大エフェクト
これすごく酔うんですけど私だけですかね。
視認補助として必要な方がいるのは分かります。オフにするオプションを望みます。

少し使ってみてとても良く出来たソフトだと感じました。期待しています。'
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2009/04/14 01:25:22
【IllustStudio テクニカルインフォメーション管理人より】

ご要望を頂きましてありがとうございます。
今後の課題としまして、参考にさせていただきます。

また、IllustStudioにおほめの言葉を頂きまして、ありがとうございます。
開発者含め弊社スタッフにとって大変励みになり、嬉しい限りです。重ねてお礼申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合