責任問題について | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2010/07/14 14:04:39
反対数:3
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:923
ID:11877
from 利用者 さん
2010/07/13 08:40:00
 
その他

責任問題について

  プログラマを更迭して一新した方が良い
RETUS、イラスタを商用で利用しているがエラー等で消失した労働時間に対して損害賠償の訴訟をしたい気分です。

絵を描くための機能性以前に、プログラムとして致命的な欠陥を抱えたまま販売し、バグ、エラーのテストをユーザーに依存する姿勢は販売を行う会社として最低だと思います。

10年前のPhotoshopと10年前のPCの性能で実現できた安定性や動作の軽快さにおよばない時点で、プログラマが無能なのは明らかです。

ソフトを改善するより開発スタッフを改善した方が事業としても効率が良いと思います。
多数のエラーを含んだソフトを販売した責任と、今後の改善のためにも開発スタッフの更迭をお願いします。
賛成数:0   反対数:3   
from
CLIP
サポート担当
さん
2010/07/14 14:04:39
【IllustStudio テクニカルインフォメーション管理人より】

この度はご意見をいただきありがとうございます。

いただいたご意見については、今後の参考とさせていただき、
弊社製品・サービスの向上に努めて参ります。

また、現在もRETAS STUDIOやIllustStudioで問題が発生している場合は、
お手数ですが下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

内容について確認させていただき、改善に向けサポートいたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合