レイヤーフォルダを右クリックで「選択中のレイヤーを統合」することができない | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2010/09/29 11:31:54
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:18457
ID:12433
from 利用者 さん
2010/09/28 17:28:00
 
選択/編集

レイヤーフォルダを右クリックで「選択中のレイヤーを統合」することができない

  Ver.1.0ではできた、フォルダーを選択中に右クリックで「選択中のレイヤーを統合」するコマンドが表示されません。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2010/09/29 11:31:54
「選択中のレイヤーを統合」するコマンドが表示されないという事ですが、
結合するレイヤーを全て選択して、[レイヤー]パレット上で右クリックしても、
[選択中のレイヤーを結合]する項目が表示されないという事でしょうか?

お手数ですが、下記手順にて再度お試しください。
1.[レイヤー]パレットで結合するレイヤーを全て選択します。
2.[レイヤー]パレット上で右クリックします。
3.[選択中のレイヤーを結合]項目を選択します。

上記操作で、[選択中のレイヤーを結合]項目が表示されない場合や、
グレーアウトしてしまい選択できない場合は、
サポート対応とさせていただきたいと思いますので、
「お問い合わせフォーム」に詳細を記載していただき、送信を行ってください。

タイトル:レイヤーフォルダを右クリックで「選択中のレイヤーを統合」することができない
本文  :当スレッドの内容をコピーと詳細をご記入の上、お送りください。

また下記の点については必ず記入をお願いします。調査上の参考とします。

・OS
・IllustStudioの形式(パッケージ版、レンタル版、体験版など)
・IllustStudioのバージョン
・IllustStudioのインストール先
・PCログイン時のアカウント(管理者またはゲスト)
・[選択中のレイヤーを結合]を行う詳細な手順

お手数ですがよろしくお願いいたします。

管理番号:0000000_D

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合