ブラシや筆やGペンなど普通のペン以外消えてしまいました!!! | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2011/03/31 16:20:20
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1860
ID:19140
from Tikasa さん
2011/03/30 17:12:48
 
パレット

ブラシや筆やGペンなど普通のペン以外消えてしまいました!!!

  ペン以外消えてしまいました。: 今の状態です。
ペン以外消えてしまいました。: 今の状態です。


今までは普通に使えていたのですが
急に筆圧とペンの種類が消えてしまいました。
鉛筆や水彩の種類も消えてしまって
すごく困ってます、どうすれば直るでしょうか・・・
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/03/31 16:20:20
この度は、ご不便をお掛けしまして申し訳ありません。

お手数ですが、以下の初期化起動をしていただき、鉛筆や水彩の
ツールセットが正常に表示されるかお試しください。

■ツールセットの初期化起動について
1.[Shift]キーを押しながら、デスクトップ上のIllustStudioの
    ショートカットまたはアプリケーション本体をダブルクリックします。
2.メッセージダイアログ「初期設定をクリアして起動しますか?」が表示
    されますので、[はい]ボタンをクリックします。
3.[初期化起動]ダイアログが表示されますので、
    [ツールセット]にのみチェックを入れて[OK]ボタンをクリックします。
4.IllustStudioが起動しますので、動作をご確認ください。

※ツールセットを初期化しますと、カスタマイズされたブラシやダウンロード
   したブラシ素材がクリアされ、インストール直後の状態に戻ります。

.....

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合