イラスタのRuntime Error…そろそろ何とかしてもらいたいところ・・・ | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2011/10/01 18:42:33
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1357
ID:22829
from BS さん
2011/10/01 16:19:07
 
その他

イラスタのRuntime Error…そろそろ何とかしてもらいたいところ・・・

  ここの不具合ボードにて今までにも幾度か投稿はありましたが、イラスタ起動時のRuntime Errorによる強制終了、これなんとかなりませんでしょうか。
自分のPCがようやくwin7の64bitになり、イラスタを起動したところ途中で同様のエラー文、後作品の保存も出来ずに強制終了をかけられます。
コミスタではこういった不具合はないにもかかわらず、イラスタだけどうにも不安定で困りものです。
勿論、このエラーに関する全ての対策
・performanceファイルを削除、のちにシリアルナンバーからの再起動。
・イラスタ自体の再インストール。
・マイクロソフト2005や最新版をあてがってみる。
・ウィルスソフトのリアルタイムスキャンからイラスタを除外。

・・・等等、インターネットを駆使しできるだけの対策は全て行ってみましたが、イラスタだけが何故かこのランタイムエラー で使えない状態です。
今までも、イラスタ動作中にランタイムエラーで強制終了。不具合として対策をもとめた方が沢山いらっしゃるのも見ています。
素晴らしいお絵かきソフトなので、このランタイムエラーに対する即急な対策、アップデータなどをして欲しいです。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/10/01 18:42:33
下記ページにて、同様の内容を頂いておりましたので、
そちらで回答させていただきました。

Runtime Errorによる強制終了

ご確認の程、よろしくお願いいたします。
.......

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合