CLIP会員登録したのにシリアルナンバーが登録できない | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2011/11/29 21:09:07
反対数:0
賛成数:1
返信数:1
閲覧数:1035
ID:23994
from ふく部長 さん
2011/11/29 19:53:52
 
その他

CLIP会員登録したのにシリアルナンバーが登録できない

 

CLIPを会員登録したのですが、シリアルナンバーが登録できないので
絵を描いても保存が出来ません;;
どうすればシリアルナンバーを登録できるのですか?

賛成数:1   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/11/29 21:09:07
ご不便をお掛けして申し訳ございません。

IllustStudioが制限起動でしか、起動できない状況でしょうか。
その場合下記の操作で、シリアルナンバーのご入力をお試しいただけないでしょうか。

1.IllustStudioを制限起動で起動します。

2.[ヘルプ]メニューから[ライセンス登録]をクリックします。

3.[シリアルナンバーの入力]を行ない[ライセンスを登録する]をクリックします。

4.IllustStudioが起動しますので、保存ができるかご確認お願いいたします。

■シリアルナンバーの確認はご利用の製品ごとに異なりますので下記をご参照ください。
・月額利用版をご利用の場合
  CLIPマイページの[制作ツールの管理]にご契約いただいている製品一覧と
  ともにシリアルナンバーの記載がございます。

・ComicStudioMiniをご利用の場合
    ディスクが入っていたケース(ビニールの袋)にシリアルナンバーのシールで記載されています。

・パッケージ版をご利用の場合
  ディスクの入っていたケースの蓋または箱を開けた時の蓋の部分にシールで記載があります。

お手数をお掛けいたしますが、ご確認お願いいたします。
.......

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合