パッケージ版なのにミニ?(早急にご回答願いたいです) | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2011/12/01 15:50:04
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:977
ID:24042
from 腐蝶 さん
2011/12/01 15:05:42
 
インストール/動作環境

パッケージ版なのにミニ?(早急にご回答願いたいです)

  初めまして、不具合かどうかはわかりませんが、気になったので。

私はイラストスタジオのパッケージ版を買い、手順どおりパソコンにインストールさせました。
それで、イラスタ開くと普通はIlluststudioと左上に表示されるはずですよね。
なのに、私はIlluststudio miniと表示されていました。
なぜでしょうか?
ウィンドウはイラスタと同じようになってますが、左上の表示文字だけイラストスタジオミニになっています。
イラストスタジオを立ち上げる時も、なぜかイラストスタジオミニと出てきます。
以前、BANBOOcomicを買い、それに付属していたイラストスタジオミニをダウンロードしました。
パッケージ版をインストールする際に、イラストスタジオミニをアンインストールし、消したはずなのですが・・・。
なぜか、イラストスタジオミニのままで、初期化も試しましたが全然直りません。
どうしたらいいでしょうか・・・。

不具合なんでしょうか?それともイラスタミニのデータが残っててそれにただデータだけを上書きしたようなだけなんでしょうか・・・。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2011/12/01 15:50:04
お客さまにはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、IllustStudioパッケージ版のご購入ありがとうございます。

Miniの情報が残ってしまい、IllustStudioMiniで起動している可能性が
考えられます。

お手数ですが、[ヘルプ]メニュー → [ライセンス登録]にて、パッケージ版の
シリアルナンバーの登録をお願いいたします。

なお、パッケージ版のシリアルナンバーは、製品が入っている内箱上部か
ディスクケースにシールで貼られております。

お手数ですが、よろしくお願いします。
......

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合