illuststudio mini からIllustStudioへの行こう | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2012/02/12 15:27:09
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1038
ID:25602
from passion8 さん
2012/02/12 13:47:34
 
インストール/動作環境

illuststudio mini からIllustStudioへの行こう

  miniをつかっていましたが、月額利用をしてアップグレードを試みました。
しかし、インストールが完了してもminiのままかわりませんでした。
アンインストール等もしてみましたが、かわりませんでした。

解決策よろしくおねがいします。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/02/12 15:27:09
お客さまにはご不便をおかけしており申し訳ありません。
また、IllustStudio月額利用版をご購入いただき、ありがとうございます。

お知らせいただきました現象は、Miniの情報が残っているために発生していると考えられます。

そこで、お手数ですが、以下の操作で月額利用版への移行をお試しださい。

■Miniから月額利用版への移行方法について
  1.IllustStudioをMiniの状態で起動します。
  2.[ヘルプ]メニュー → [ライセンス登録]を選択します。
  3.月額利用版のシリアルナンバーを入力し、[ライセンスを登録する]ボタンをクリックします。

       なお、月額利用版のシリアルナンバーは、CLIPにログインし、[マイページ]内の[制作ツールの管理]
       からご確認いただけます。

以上の操作でライセンス登録が完了しましたら、ウィンドウ左上のタイトルバーから「mini」の表示が取れ、
月額利用版としてご使用いただくことができます。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
....

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合