印刷サイズについて。 | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2012/02/28 19:12:32
反対数:0
賛成数:0
返信数:3
閲覧数:965
ID:25905
from yurisame95 さん
2012/02/24 21:59:37
 
その他

印刷サイズについて。

   
今、学校でプログラムを作る係をやっているのですが。
手作り感を出そうという意見が多数あったことから、ペンタブを使い、IIIustStudioさんのソフトを使わせていただきながら制作していて。

ただペンタブに付属されているソフトだと、miniだからA4サイズの印刷はできなくて。。。

だから月額のを申し込んだんです。
それでインストールして、スタートアップしてみて、いざ使用しようと思たらまた印刷サイズは限られます。っていう表示があって…。

3月あたまには仕上げて提出するので、とても困っています。
どうにかならないのでしょうか。
もし、対策等がないというなら、私の出費1000Pは無駄になっちゃうなーとか…。
できればIIIustStudioさんのソフトは使いやすいし、解決法があればいいなと思っています。



賛成数:0   反対数:0   
from
スレ主
yurisame95
さん
2012/02/24 22:24:29
 
もう一度再確認してみたら、
月額verをダウンロードしたのに、ページを開いて開始すると、miniのままなんですよね。。。

変だなと思って、もとのペンタブからダウンロードした方は消したんですけど、、再度表示はminiのままなんです。


from
CLIP
サポート担当
さん
2012/02/24 22:47:18
月額利用版をご利用いただきありがとうございます。
また、お客さまにはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

ご連絡いただきました内容から、IllustStudioMiniの情報が残っており、
IllustStudioMiniとして起動している可能性がございます。

お手数ですが、以下の操作にて月額利用版のシリアルナンバーの登録を
お願いします。

1.IllustStudioを起動します。
2.[ヘルプ]メニューの[ライセンス登録]を選択します。
3.シリアルナンバーの入力画面が表示されますので、月額利用版の
    シリアルナンバーを入力します。
4.[ライセンスを登録する]ボタンをクリックします。

■シリアルナンバー確認方法
1.CLIPにログインしマイページを開きます。
2.左側メニューの[制作ツールの管理]をクリックします。
3.利用アイテムが表示されます。
4.そちらに表示されるシリアルナンバをご確認ください。

上記にて改善しない場合は、以下をこちらにご連絡ください。

  ・お使いのOS: (例.Windows7)
  ・お使いの製品バージョン: (例.1.2.5)
     [ヘルプ]メニューの[バージョン情報]にて表示される製品バージョンを
     ご連絡ください。

よろしくお願いします。
......
from
スレ主
yurisame95
さん
2012/02/28 19:12:32
 
この度は、丁寧な対応ありがとうございました。
無事、使えるようになったのでほっとしています。

プログラムも無事完成したので、本当に良かったです。




2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合