illuststudioが動作を停止してしまった時について。 | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2012/02/29 02:36:38
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1042
ID:26031
from aisono-K さん
2012/02/29 02:20:24
 
インストール/動作環境

illuststudioが動作を停止してしまった時について。

  こんにちは。いつもイラスタにとてもお世話になっています。


問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知
されます。

という通知が出て、
illuststudioが強制終了してしまいました。

それまで進んでいた編集したレイヤ―が保存されないままプログラムが
終了してしまったので、長時間かかった作業がまた一から
やり直さなくてはならなくなってしまったんです。

こういう時、動作が停止する直前のレイヤ―のデータの状態を復元するのは
可能でしょうか。

保存していないレイヤ―のデータを復元するのはやっぱり不可能ですか?

データが消えてしまったショックが大きかったので質問させていただきました。。




賛成数:0   反対数:0   
from
スレ主
aisono-K
さん
2012/02/29 02:36:38


他の似たような質問を見てみましたが、
バックアップ機能があったとしてもやはり上書き保存が
できていないとなると復元は不可能だという事がわかりました。

これからこまめに保存していきたいと思います((

すみませんでした。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合