シリアルナンバー | IllustStudioの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


IllustStudioの要望・不具合ボード

更新日:2014/08/30 13:03:10
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1053
ID:74598
from まちss さん
2014/08/30 12:14:46
 
インストール/動作環境

シリアルナンバー

  昨日はきちんと使えていたのですが、今日イラスタを起動させてみるとシリアルナンバーを入力してくださいとのことでした。

三年前に購入し、私はパソコン不慣れなものですから家族の人に設定してもらいました。
保存とか規制がかけられていなかったためその際にはシリアルナンバー等を入れてくれていたと思います。
三年前ということと現在実家から遠く離れたところに住んでいるためイラスタのシリアルナンバーが分かりません。

このシリアルナンバーを入力してくださいと出たのは多分パソコンがここ最近不具合が多くて…その影響の可能性もあると思います。起動してはフリーズを起こし…という現象が出ていまして…

そこでシリアルナンバーが分からない状況なのですが、教えてもらえるということは出来ないのでしょうか?やはり購入しないといけないのでしょうか?

実家のほうにCD等置いてきてしまったためCDも手元にない状況です

---------------------------------------------------------
■IllustStudio
IllustStudio( ○ ) IllustStudioMini(   )
バージョン:
※[ヘルプ]メニュー→[バージョン情報]で確認できます。

■OS
Windows XP(   ) Windows Vista(   ) Windows 7 ( ○  )
Windows 8(   ) Windows 8.1(   ) その他(   )
---------------------------------------------------------
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2014/08/30 13:03:10
Webフォームでも同様のお問い合わせをいただいており、
そちらに返信しております。

お手数ですが、メールのご確認をお願いいたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合