編集中の座標系とデジタル設定値の表示がほしい、要望致します。 | CLIP STUDIO ACTIONの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO ACTIONの要望・不具合ボード

更新日:2012/10/28 22:24:17
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:921
ID:34658
from ikurata さん
2012/10/28 17:39:38
 
3Dモデル

編集中の座標系とデジタル設定値の表示がほしい、要望致します。

  編集中の座標系とデジタル設定値の表示がほしい、要望致します。

POSE STUDIO と CLIP STUDIO ACTION のPOSEやACTIONの制作編集メモ帳に
編集中の座標系とデジタル設定値を残すのに必要となります。

再現しようとしたときにモーション登録だけでは、手間がかかり効率よく進めません。
編集中の座標系とデジタル設定値を残された内容を振り返ることによって、処理する
ことの方がはるかにコマ処理の効率が上がります。

例えば
XYZ移動値座標 XYZ移動角度値座標 CAD座標系で一般的に採用されてます。
現行のスライダー座標 その中に、上限と下限値 一般設定値入力欄があれば
もっと助かります。

コメント ikurata

賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/10/28 22:24:17
ご要望いただき、ありがとうございます。

こちらの件についてはご要望として承り、今後の開発にて
対応を検討して参ります。

よろしくお願いいたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合