CLIPPYをギフトするのに最終確認が欲しいです | CLIP STUDIOの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIOの要望・不具合ボード

更新日:2018/04/04 11:55:50
反対数:3
賛成数:32
返信数:0
閲覧数:1214
ID:96463
from bounohito さん
2018/04/04 11:55:50
 
素材一覧

CLIPPYをギフトするのに最終確認が欲しいです

  先ほど素材を探していて何気なく見ていた素材ページの下部にある
CLIPPYギフトボタンに触れてしまって、ギフト処理がワンクリックで完了してしまいました。

素材を公開されている方にありがとうの意味を込めてCLIPPYをギフトできるシステムはとてもいいと思います。
ですがギフトするのであれば、大変お世話になった素材を作った方にさしあげたいのです。

あんな大きな何気なく触れてしまうようなボタンにワンクリックでギフト完了になってしまうのはギフト処理の流れとして問題があるかと存じます。

所持しているCLIPPYを大切に計画的に使用したいと考えておりましたため、本当にびっくりしました。

CLIPPYが金銭と同等とまでは思いませんが、消費される物に対して確認が一度も入らないのは困ります。
ワンクリックで処理されてしまうのだけは改定していただけないでしょうか?
以前、同じことを要望されている方がこちらに書き込みをされていましたが、まだ改定されていないのは本当に残念でなりません。

この度のようなことがあったため素材を探すページを見る時は、ログアウトしてからではないと
安心して探せない状態です。

快適にCLIP STUDIOを利用するためにもどうかよろしくお願いいたします。






------------------------------------------------------------
■バージョン:
※Windows/MacOSXは、右上の[?]アイコンをクリック後に[バージョン情報]で確認できます。
※iPadは、PAINTの[CLIP STUDIO PAINT]アイコンをクリック後に[バージョン情報]で確認できます。

■OS
Windows XP(   ) Windows Vista(   ) Windows 7 (   )
Windows 8(   ) Windows 8.1(   ) Windows 10(   )
MacOS X 10.5(   ) MacOS X 10.6(   ) MacOS X 10.7(   ) 
MacOS X 10.8(   ) MacOS X 10.9(   ) MacOS X 10.10(   )
MacOS X 10.11(   ) mac OS 10.12(   ) mac OS 10.13(   )
iOS 11(   ) その他(   )
------------------------------------------------------------
賛成数:32   反対数:3   

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合