トリガーの陥没について | CLIP STUDIO TABMATEの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO TABMATEの要望・不具合ボード

更新日:2019/07/30 14:58:48
反対数:0
賛成数:5
返信数:1
閲覧数:1553
ID:100799
from tobetobe さん
2019/07/24 11:09:02
 
トラブル

トリガーの陥没について

 
トリガー部分の陥没に関して、2019/06/12 秋茄子子 さんID:100460 から投稿がありましたが、私も先日同じ目にあいました。サボートに問い合わせたところ保証期間をすぎているので修理よりも優待価格で買い換えた方が安いとの一般的な対応いただいたので早速で注文しました。そこで開き直って壊れたものを分解したところ、トリガーの付け根部分が穴の縁あたり折れたことが判明しました。この付け根部分を見ると、ただでさえキャシな部品が縁の角(写真矢印)で負担がかかやすくなっており、明らかに欠陥的な構造であると判断せざるを得ません。秋茄子子 さんのように使用後4カ月で破損とは看過できません。とても重宝にしていましたので残念でなりません。トリガーは頻繁に使うボタンなので、耐久性をあげていただかないと困ります。消耗品として見なすには優待価格が設定されていますが負担が大きいです。至急の対策をお願いいたします。 秋茄子子 さんの投稿に返信しましたが重要なことなので新規でもアップします。







------------------------------------------------------------
■CLIP STUDIO PAINTのグレードとバージョン:
※Windowsは、[ヘルプ]メニュー → [バージョン情報]で確認できます。
※macOSは、[CLIP STUDIO PAINT]メニュー → [バージョン情報]で確認できます。

■OS
Windows 7 (   ) Windows 8(   ) Windows 8.1(   ) Windows 10(   )
MacOS X 10.10(   ) MacOS X 10.11(   ) macOS 10.12(   )
macOS 10.13(   ) macOS 10.14(   ) その他(   )
------------------------------------------------------------
賛成数:5   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2019/07/30 14:58:48
この度はご報告をいただき、ありがとうございます。

また、ご不便をおかけして申し訳ございません。

ご指摘いただきました件につきましては、開発部門に
フィードバックさせていただきました。

本件につきましては、より安心してご利用いただけるよう
製品開発に努めてまいります。

よろしくお願いいたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合