ComicStudioの要望・不具合ボード
最新の障害情報やメンテナンス情報については、こちらのページでご案内しております。
from 利用者 さん
2010/08/26 18:21:48
|
レイヤー
圧縮フォルダの利用方法をもっと簡単にして欲しい |
|
|
イラスタのように通常フォルダを圧縮フォルダに切り替えできるような機能が欲しいです。 プロパティなどに圧縮切り替えの項目を追加できないでしょうか? 現状だと圧縮フォルダを利用するには少々不便です。 折角の機能なのでイラスタのように手軽に扱えるようにして欲しいです。 ご検討お願い致します。 |
賛成数:1
反対数:0
2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。



フォルダの切り替えについてご要望をいただきありがとうございます。
こちらで詳細を検討した上、今後の参考にいたします。
管理番号:0015806_A