夏服バージョン男子・女子学生3Dキャラクターがぼしい | 素材のリクエストボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


素材のリクエストボード

更新日:2019/07/23 09:28:12
欲しい人の数:4
返信数:0
閲覧数:616
ID:100778
from ハインドール さん
2019/07/23 09:28:12
 
CLIP STUDIO PAINT/3D

夏服バージョン男子・女子学生3Dキャラクターがぼしい

 
男子学生、女子高生の3Dキャラクターはすでにありますがブレザーを着ているものばかりで冬っぽいです。
ぜひ夏のブレザーの学生服バージョンがほしいです!少女漫画にでてくるような・・・・
男子学生は半袖シャツ(胸ポケットあり)に柄ネクタイ?で・・・すいません。自分も想像力乏しいので・・・
シャツはズボンにinしてベルト部分が見えるようになってればいいなと思います。
ズボン裾は折り返しがあり、シュッとした白いスニーカーっぽいものを履いているのがいいです。
ローファーだと外履きになるのでスニーカーのほうが内外のどちらの場面でもあうと思います(^^)
女子学生は半袖シャツにリボン。シャツをスカートにinしてあるものがほしいです!
スカートは膝上くらいで長い黒ソックスにシュッとした白いスニーカー姿のがいいです。

いろいろ注文が多くて大変申し訳ありませんが誰かぜひ作ってくれる方いませんか???
何卒よろしくお願いします(*'▽')

欲しい人の数:4  

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合