クロッシュ(ドーム型の銀色の蓋) | 素材のリクエストボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


素材のリクエストボード

更新日:2014/09/18 05:42:42
欲しい人の数:0
返信数:2
閲覧数:3668
ID:74897
from いちゅご さん
2014/09/17 13:37:05
 
ComicStudio/3D

クロッシュ(ドーム型の銀色の蓋)

  料理を覆う時に使う、ドーム型の銀色の蓋の素材を探しております。
お皿とかに乗せて料理を運んできてパカッとあけるアレです。
ドームカバー、丸皿カバー等という名前でも売ってあるようです)
もし良かったら作って頂けると嬉しいです。


欲しい人の数:0  
from
朧月夜に舞う胡蝶
さん
2014/09/17 15:36:19
いちゅごさまこんにちは。朧月夜に舞う胡蝶と申します。
横から失礼します。

クロッシュ(ドームカバー?)についてですが、
非常に簡単なため早速作ってみました←
(大きさが分からないため直径25センチで作ってあります。
それとちょっと欲張ってドーム、平面形ともに
SketchUpデフォの24分割ではなく48分割で作っていますので
もしかしたら呼び出しにちょっと時間がかかるかもしれません)






SKetchUpで断面図と平面形を描いてフォローミーで回しただけの
非常に単純なもので申し訳ないですが、それでもよろしければお使いくださいませ。
それと素材は外部アップローダの方に上げてありますので、DLはこちらからお願いします。
(中身はテクスチャなしの真っ白なlwoファイルとなります)


以上、取り留めのないことをだらだらと述べてきましたが、
少しでも何かのお役に立てましたら幸いです。
乱文失礼いたしました。

from
スレ主
いちゅご
さん
2014/09/18 05:42:42
朧月夜に舞う胡蝶さま

こんにちは、いつも朧月夜に舞う胡蝶さまの素材をありがたく使わせていただいております。

このたびは早速のご返信と作成を頂きましてありがとうございます! 大変助かります。
お手数をおかけして申し訳ございません、大事に使わせていただきます。

それでは失礼いたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合