石柱と石の欄干 | 素材のリクエストボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


素材のリクエストボード

更新日:2016/07/20 23:04:04
欲しい人の数:2
返信数:2
閲覧数:2274
ID:85504
from Anzzy さん
2016/04/14 01:11:28
 
CLIP STUDIO PAINT/3D

石柱と石の欄干

 
西洋のお屋敷や宮殿・お城などで使われていそうな
格調高い石柱と、石の欄干のオブジェクトをそれぞれお願いしたいです!

石柱は天井まで支えれる大きめサイズで、添付のような装飾入り。
欄干は腰までくらい。
欄干の柱のヘッド部分は添付写真のイメージで
丸か四角かを選べたら、雰囲気にあわせせれるので嬉しいです・・・!

フリー素材としてほとんど出回っていないパーツなので
どなたかどうぞよろしくお願いいたします。有償配布でも構いません!



欲しい人の数:2  
from
朧月夜に舞う胡蝶
さん
2016/04/16 15:55:50
Anzzyさまこんにちは。朧月夜に舞う胡蝶と申します。
横から失礼します。

非常に簡単なお題(違でしたので早速作ってみました←


クリスタでも一応は呼び出せます。


ご希望に合うものかは分かりませんが、よろしければお使いくださいませ。
それと柱の作成やlwsシーンファイルの作成に少し手間暇がかかっていますので
申し訳ないですが有料とさせていただきました。
柱と手すり」(id:
1​6​6​7​9​9​3)(50cp)

ただ、
既出の「ダンジョンパーツセット」(id;1​6​6​7​5​1​4)をご購入いただいている場合は
無料とさせていただきますので、DLはこちらからどうぞ。
(DL passは「dungeon parts set skp」のものと同じですので
「ダンジョンパーツセット」に同封の「readme」をご覧ください)


以上、取り留めの無いことをだらだらと述べてきましたが、
少しでもお役に立てましたら幸いです。
乱文失礼いたしました。

from
スレ主
Anzzy
さん
2016/07/20 23:04:04
朧月夜に舞う胡蝶さま

まさかリクエストから2日で叶えてくださる方がいらっしゃるとは思わず、
また、CLIPSTUDIOの素材を探すで探していたため、
アップしていただいていたことに三ヶ月も気づきませんでした。
大変大変大変申し訳ございません!!!!
そして、リクエストを目にとめてくださり、本当にありがとうございました(TT)
セルシスどころか、ネット上をくまなく探しても
理想の柱や手すりの素材を見つけることが出来なかったのですが、
作っていただいたデザインは、まさに理想通りのものでした。

特に大きい柱の上部分の装飾や
欄干の丸いヘッドのデザインが他にないもので
使いやすさとディティールの美しさにため息が出ます。
欄干のヘッドが○か□で選べたら…というわがままにもお応えいただき幸せです。
欄干の高さもこれ以上無いくらいベストです。神素材です。
このオブジェクトさえあれば、このさき、
石柱と欄干に困らない創作ライフがおくれそうです(;ωq`)
他の方が作成されているお屋敷セットなどを分解したり調整するのが面倒で、 
いつも角度を変えて自分で描いてました。

心からの感謝を申し上げます!

朧月夜に舞う胡蝶さんの作品は、
すでに山ブラシをDLして利用させていただいていたことに気づきましたが、
気づくのがこんなに遅れてしまったお詫びと、感謝の気持ちをこめて、
できる限りの有料素材を購入させていただきました。
(村の素材は、いつか買いたいと憧れておりましたが、
クリスタで使えるのかわからず保留にしていました。とりあえず購入しちゃいました。)
また、朧月夜に舞う胡蝶さんが、
他の方の質問やリクエストにも、とてもご親切に回答されているのをみて
たいへん感服しております。
今後一層のご活躍をお祈りいたしております!

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合