観覧車内部 | 素材のリクエストボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


素材のリクエストボード

更新日:2016/07/29 04:26:08
欲しい人の数:1
返信数:2
閲覧数:1252
ID:87699
from しまじ さん
2016/07/23 00:50:05
 
ComicStudio/3D

観覧車内部

  観覧車の外観のデータは有りますが、一部屋のみ、内部も使えるデータがあれば助かりますので
リクエストさせていただきます。
セルシスさん制作の円柱の形のものでなく、こちらのnanashi3さん制作の円形のものですとなお助かります。

よければよろしくおねがいします。

欲しい人の数:1  
from
朧月夜に舞う胡蝶
さん
2016/07/24 17:38:14
しまじさま>
非常に簡単なお題(違)でしたので早速作ってみました←
とりあえず参考用として提示されていた
n​a​n​a​s​h​i​3さま作の
観覧車素材とあわせて使えるように窓の形などをそれっぽく似せてあります。

ただ、細かい部分の詳細が一切不明なため、
本来ゴンドラにあるはずのもの
は一切作ってません。
 ┃非常時連絡用のボタンやマイクなど。
 ┃また、エアコンの有無の希望も不明でしたのでエアコン周りも。
 ┃
 ┃資料になりそうなのがGoogleの画像検索で引っかかった写真だけしかなかったため
 ┃細かい部分の詳細が何も分からないというorz
 ┃観覧車を作ってるメーカーの詳細な図面でもあればよかったんですが…
ですので、足りない部分については適当に書き足してください。

ご希望に合うものかは分かりませんが、よろしければお使いくださいませ。
観覧車のゴンドラ

from
スレ主
しまじ
さん
2016/07/29 04:26:08

朧月夜に舞う胡蝶様

お返事が遅れまして申し訳ありません!こんなに早く対応していただけるとは思っておらずびっくりしました!
本当にありがとうございます!
早速ダウンロードさせていただきましたが、とても素晴らしい出来で大変助かります!本当にありがとうございます!

手元に自分で出せる資料写真がなく、ネット上の写真で貼って説明してよいかわからなかったため、
説明不足でお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。

それにもかかわらずこんな素晴らしい素材を作っていただき本当にありがとうございました!

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合