エアロバイクとベンチプレスの3Dをどなたかお願いできませんでしょうか? | 素材のリクエストボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


素材のリクエストボード

更新日:2016/08/20 23:36:51
欲しい人の数:1
返信数:2
閲覧数:1177
ID:88194
from hageotoko さん
2016/08/14 07:03:06
 
ComicStudio/3D

エアロバイクとベンチプレスの3Dをどなたかお願いできませんでしょうか?

  トレーニングジムでの漫画を描くことになりました。コミスタで描いております。   エアロバイクとベンチプレスの3D(できればobj形式)をお願いできないものかと書き込ませていただきました。     できれば、可動もできればうれしいです。(エアロバイクはペダル部分。ベンチプレスは胸筋を鍛えるのに使いたいので、腕をあてる部分)   おおざっぱでもかまいませんので宜しくお願いできませんでしょうか?   かなり面倒だとおもいますので、それなりの有償設定で お願いできませんでしょうか?   大変、困っております。どなたか助けてはいただけませんでしょうか。   なにとぞ宜しくお願い致します。   参考に、写真を添付しておきますが、もちろん、このとうりでなくてもかまいませんし、おおざっぱでもかまいません。  
どなたか私に愛の手を差し延べていただけることを切に期待しております。





















欲しい人の数:1  
from
hamclip
さん
2016/08/20 19:11:42
エアロバイクはペダル部分は作ってないのですが、昔作ってブログにアップしたのがありますので、よろしければそれをお使いください。

http://hamstern.air-nifty.com/comic_studio3d/3dindex/index.html

ホームジムは先ほどこのclipにアップしました。

obj形式のため、可動モデルではなく固定モデルですが、胸筋のトレーニングシーン用に一部のパーツを動かしたモデルをこの後以下の別館ブログにアップロード予定です。

http://haihusyobekkan.seesaa.net/


from
スレ主
hageotoko
さん
2016/08/20 23:36:51
hamclip様

ありがとうございました。助かりました。
素晴らしいベンチプレスですね。早速 使わせて頂きます。

ほとんど私が添付した写真、そのものの3dですね。ありがたいです。

これで本格的なトレーニングシーンが描けます。

ほんとにありがとうございました。なんとお礼をいっていいのかわかりません。

ありがとうございました。失礼します。


2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合