レバー式の蛇口 | 素材のリクエストボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


素材のリクエストボード

更新日:2016/12/15 13:45:21
欲しい人の数:1
返信数:5
閲覧数:896
ID:90638
from 和賀 さん
2016/12/09 23:22:45
 
ComicStudio/3D

レバー式の蛇口

  セルシスさんが提供くださっているものもありますが、少々古いデザインに思えますので
もう少し、最近目にするようなものがあるとありがたいなと思います。
レバー部分と水栓部分、蛇口が一体化しているようなもので、イメージとしては下図のような感じです。
よろしくおねがいします。

欲しい人の数:1  
from
でんきかいでん
さん
2016/12/10 17:03:44
こういう風に具体的に、

「こういうのが欲しい」

と絵が添えてあれば、作る側としては求めておられるものをすごく作りやすいと思います。


あいまいな、広範囲を指し示すような言葉でリクエストされても、作りようがない場合が多いんですよ。

これほど具体的にリクエストされているので、もうすでに誰か作り始めていると期待して、私は今回は遠慮しておきますが(別に複数の人が同じようなのを作って素材としてアップしたってかまわないと思います)


「こういうリクエストの仕方が、作る側にとっては作りやすくていいんですよ!」

「こういうわかりやすいリクエスト最高!」


と言っておきます。
from
でんきかいでん
さん
2016/12/11 19:48:01
とてもわかりやすいリクエストだったので、すぐにでも誰かが作ってUPするものだと思ってました。

が、誰もUPされないようなので作ってみました。


【蛇口】


もしこれで良いと思われましたら使って頂ければ嬉しく思いますし、

「これじゃない」

と思われましたら、

「もっとこうして欲しい」

など詳しく教えて頂ければ、リクエスト通りのものを作りやすいと思います。


from
スレ主
和賀
さん
2016/12/13 19:09:41
ありがとうございます!
まさに求めていた感じの蛇口です!

ただ、自分はCLIPPYを持っておらず、購入することができません。
(GOLDは購入したのですが、CLIPPYには変換できないと今知りました…)
GOLDでの配布も御一考いただければ幸いです。

よろしくお願いします。
from
でんきかいでん
さん
2016/12/14 19:30:16
返信ありがとうございます。
求められていた感じに作れていたこと、とてもうれしいです。

が、残念ながら私はGOLDで出品することが出来ません。
(GOLDで出品するためには「申請→審査→身分証明書を用意→契約手続き」など、とても多くの手順が必要なのです。)

どなたかGOLDで出品可能な3Dモデラーの方、(ご自分の解釈やデザインで作成&GOLDでの出品)よろしくお願いします。
from
スレ主
和賀
さん
2016/12/15 13:45:21
ご返信、ありがとうございます。

GOLDでの出品に、随分お手数がかかるということ、存じ上げず申し訳ありませんでした。
時間が掛かるとは思いますが、CLIPPYを貯め、DLさせて頂こうと思います。

リクエストに応じてくださったこと、とても感謝しています。
(お褒めの言葉も嬉しかったです)

この度は、本当にありがとうございました!

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合