会社内名札 | 素材のリクエストボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


素材のリクエストボード

更新日:2017/08/25 20:28:57
欲しい人の数:0
返信数:2
閲覧数:899
ID:94277
from saruchi さん
2017/08/09 18:47:31
 
ComicStudio/3D

会社内名札

  会社内で使う、ヒモで首から下げるタイプの名札の名札部分のみの素材をリクエストします。
3Dでなくてもいいのかもしれませんがパースをつける場合などもままあるので…。
良ければお力をお貸しください。

欲しい人の数:0  
from
朧月夜に舞う胡蝶
さん
2017/08/10 17:32:00
こんにちは。
とっても簡単なお題(違)でしたので早速作ってみました←





ご希望に合うものかはわかりませんが、よろしければお使いくださいませ。
それと素材は外部アップローダの方に上げてありますので、DLはこちらからどうぞ。
 ┃DL passは「namensschilder」です。カギカッコは含みません。
 ┃また、改めて言うまでもないことですが、DLは無料ですのでご安心を(笑

あと、必要とされている範囲が不明でしたので
1枚目の例のとおり名札ホルダーだけでなくストラップの留め金(クリップ部分)も作ってあります。
素材はlwsシーンファイルとなっていますので、クリップ部分が不要でしたら非表示でお願いします。
 ┃または「objects」フォルダから「name_tag_holder.lwo」を呼び出してお使いください。
 ┃ちなみにlwsの親子関係は名札側を親にしてあります。
 ┃それとストラップの紐は作ってませんので適当に書き加えてください。
 ┃ 
 ┃あ、それと、テクスチャを貼り付けることで着色してますが、
 ┃もし色が不要でしたら3Dワークスペースの「テクスチャ」チェックボックスをoffにするか
 ┃「objects」フォルダからjpegファイルを全て削除することで
 ┃色無しの真っ白な状態で呼び出せます。

from
スレ主
saruchi
さん
2017/08/25 20:28:57
朧月夜に舞う胡蝶さま

こっそりがっつりお世話になっております!
今回もまたとんでもなく早くにリクエストに応えていただいていたのに
私用で忙しく、気づくのが大変遅くなってしまいました!!
ありがとうございます!早速DLして使わせていただきます!!!
細かいところまで考えていただいて……本当にありがとうございます。

ついでのように言ってしまいますことをお許しいただきたいのですが、これからも
どうぞよろしくお願い致します!

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合