【不具合】lipを読み取り専用にするとCSPで読み込めない(必ずではない) | CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード

更新日:2012/10/19 22:22:00
反対数:0
賛成数:1
返信数:1
閲覧数:2009
ID:34510
from 御堂圭 さん
2012/10/19 01:58:28
 
開く/読み込み

【不具合】lipを読み取り専用にするとCSPで読み込めない(必ずではない)

  lipファイルを読み取り専用にしてCSPで開こうとすると時々開けない場合があります。
その場合は一度読み取り専用を解除してCSPで読み込ませたあとに再度読み取り専用にすると読み取り専用時でも読み取るようになります。

再現性が低いですが稀に発生しますのでCELSYSさんのほうでも気にかけておいてくれるとありがたいです。

------------------------------------------------------------
■バージョン:1.0.4RC~1.1.1

■OS:Windows 7 64bit
------------------------------------------------------------
賛成数:1   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/10/19 22:22:00
ご報告ありがとうございます。

こちらでも確認を行いましたが確認に至っておりません。

おわかりになる範囲で結構です。
開くことができないとき、エラーダイアログなどは表示されましたでしょうか。
また、ファイルの保存先について特徴があればお知らせください。
(例えばNASやネットワーク上の共有ディスク、外部フラッシュメモリなど)

お客様の環境で稀にあるとのことですので、そのようなファイルが生成、
または環境が発生したときはお知らせ頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合