CLIP STUDIO PROの無償提供について | CLIP STUDIO PAINTのみんなに聞いてみよう | CLIP STUDIO

CLIP STUDIO PAINTのみんなに聞いてみよう

質問&回答しよう!

クリエイターさん同士で、教えて教わる相談コミュニティ

質問を見てみる
更新日:2012/08/12 12:26:52
返信数:2
閲覧数:961
ID:33515
from ずんだ餅. さん
2012/08/12 02:12:08
 
インストール/動作環境

CLIP STUDIO PROの無償提供について

 
現在IllustStudioとCLIP STUDIOの体験版を使っているのですが、
優待対象製品を持っているとCLIP STUDIOが無償提供されるとを聞きました。
買うつもりでいたので無償だと嬉しいのですが、
CLIP STUDIOを無償で利用できるのは期間があるのでしょうか?
また、優待の各製品はCLIP ストアのみでの取り扱いとなりますと書いていたのですが、
CLIP ストアとはどのことをいっているのですか?
普通に買ったIllustStudioでは優待は受けれないのでしょうか?
質問が多くて申し訳ないのですが、教えていただければ嬉しいです。

------------------------------------------------------------
■OS
Windows XP(   ) Windows Vista(   ) Windows 7(   )
MacOS X 10.5(   ) MacOS X 10.6(   ) MacOS X 10.7(   )
MacOS X 10.8(   ) その他(   )
------------------------------------------------------------
from
CLIP
サポート担当
さん
2012/08/12 08:43:44
IllustStudioのパッケージ版をお持ちということでよろしいでしょうか。

IllustStudioをお持ちの場合は、CLIPにシリアルナンバーをご登録頂くことで
CLIP STUDIO PAINT PROのダウンロード版が無償優待となります。
無償優待されたCLIP STUDIO PAINT PROは期限無くご使用頂ける
ソフトウェアになります。

無償優待の申し込みの手順は下記ページにてまとめておりますので、
ご参照の上お申し込みをして頂けますようお願いいたします。

■CLIP STUDIO PAINT PRO優待案内ページ
from
スレ主
ずんだ餅.
さん
2012/08/12 12:26:52
有り難うございます。
すみません、書いていませんでしたが私が使っているIllustStudioはパッケージ版です。
期限無く使用できるとのこと、嬉しいです。さっそくやってみようと思います。
本当に助かりました。有り難うございました。