起動しないです。 | CLIP STUDIO PAINTのみんなに聞いてみよう | CLIP STUDIO

CLIP STUDIO PAINTのみんなに聞いてみよう

質問&回答しよう!

クリエイターさん同士で、教えて教わる相談コミュニティ

質問を見てみる
更新日:2014/04/16 01:54:28
返信数:4
閲覧数:804
ID:71899
from rot_rot さん
2014/03/28 02:11:55
 
その他

起動しないです。

  一月にワコム会社のペンタブレットと一緒にCLIPSTUDIOを購入して使っていたんですけど、1.03.001versionが無料でインストールできるらしいのでインストールしていたら前のバージョンを消去してくださいと書いてありその通りにしたら全然ソフトが起動しません。



from
CLIP
サポート担当
さん
2014/03/28 08:27:21
お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。

こちらでも詳細な状況を確認させていただければと思いますので、
以下の情報をこちらまでお知らせいただけますでしょうか。

こちらのページをご覧いただき、ご使用の「OS」「CPU」「メモリ」
 「ハードディスクの空き容量」をお知らせください。

・ご使用のペンタブレット名と型番:
 例.Intuos Comic CTH-680/S1など

・CLIP STUDIO PAINTのグレードとバージョン:

・CLIP STUDIO PAINTのインストール先:

・1.03.001versionを無料でインストールいただいたとのことですが、
 こちらはどちらのページをご覧いただきましたでしょうか。
 また、上記のバージョンをダウンロードいただいたページの
 URLをお知らせください。

・前のバージョンを消去いただいたとのことですが、こちらは
 インストール中にコントロールパネルからCLIP STUDIO PAINTを
 アンインストールいただいた状況になりますでしょうか。

・CLIP STUDIOの起動は正常に行えますでしょうか。

・CLIP STUDIO PAINTを起動いただいた直後のスクリーンショットを
 取得いただき、こちらまでお送りください。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。
from
スレ主
rot_rot
さん
2014/03/28 10:53:34
すみません。情報はどこに送ればいいのでしょうか? 問い合わせにメールを送信したらいいんですか?それかこのコメントの部分で大丈夫なのでしょうか?
from
CLIP
サポート担当
さん
2014/03/28 15:39:18
こちらのコメント部分にお知らせいただいて問題ございません。

また、こちらに記載いただくことが難しい場合には、以下の
宛先までメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

■宛先
セルシスユーザーサポート
tech@celsys.co.jp
件名に「みんなに聞いてみよう:71899」と記載をお願いします。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。
from
スレ主
rot_rot
さん
2014/04/16 01:54:28
ありがとうございます。 でも、サポート担当様のいう通りにしている時、ソフトウェアが起動できました。お騒ぎしてすみません。 サポートありがとうございました。