ファイルを開くことが出来ません | CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード

更新日:2019/05/11 14:21:42
反対数:0
賛成数:0
返信数:3
閲覧数:506
ID:100177
from 烏野ぼんじり さん
2019/05/11 05:58:08
 
開く/読み込み

ファイルを開くことが出来ません

  いつもお世話になっております。

イラストを作成していたのですが、保存した後もう一度開こうとすると「指定したファイルまたはページを開けませんでした。」とエラーが出てしまいます。
サムネイルでは保存したことが確認できるのですが、どうしたらいいかわからず、バックアップなどのファイルも確認しましたが、イラストが残っておらず困っています。

お手数ですが、お力添えをしていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
------------------------------------------------------------
■バージョン:
※Windows/MacOSXは、右上の[?]アイコンをクリック後に[バージョン情報]で確認できます。
※iPadは、PAINTの[CLIP STUDIO PAINT]アイコンをクリック後に[バージョン情報]で確認できます。

■OS
Windows 7 (   ) Windows 8(   ) Windows 8.1(   )
Windows 10( ○ ) MacOS X 10.10(   ) MacOS X 10.11(   )
macOS 10.12(   ) macOS 10.13(   ) macOS 10.14(   )
iOS 11(   ) iOS 12(   ) その他(   )
------------------------------------------------------------
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2019/05/11 12:25:05
ご不便をおかけしており、申し訳ありません。

調査させて頂ければと思いますので、該当のclipファイルをお送り
ください。

ファイルの送付方法についてはご登録のメールアドレス宛にお送り
しましたので、ご確認ください。

なお、こちらはCLIP STUDIOの要望不具合ボードとなります。
CLIP STUDIO PAINTのファイルが開けないとのお話でございましたので
こちらでCLIP STUDIO PAINTの要望不具合ボードへ移動してもよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。
from
スレ主
烏野ぼんじり
さん
2019/05/11 13:14:26
お世話になっております。

ファイルの方をお送りさせていただきました。

ボードの間違いにつきまして、気がつかず誠に申し訳ありません。
ご多忙の程恐縮ですが、移動させていただければと存じます。

よろしくお願い致します。
from
CLIP
サポート担当
さん
2019/05/11 14:21:42
データをお送りいただき、ありがとうございます。

メールでもご案内させていただきましたが、こちらで頂いた
clipファイルを確認致しましたが問題なく開く事ができる
状態でした。

お伺いしたい点があり、メールにて詳細を記載させて
いただきましたので、ご確認いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合