制御点の表示色について | CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード

更新日:2012/10/17 20:22:44
反対数:0
賛成数:3
返信数:1
閲覧数:1336
ID:34447
from qwertyuiop@ さん
2012/10/16 06:20:48
 
選択/編集

制御点の表示色について

  Q.制御点や、それに伴う中心線の表示色を変更する事は可能でしょうか?
   CLIP STUDIO PAINTのバージョンを1.1.1にアップデートしたところ、制御点の表示色が以前と変わってしまいました。

   ●以前(マニュアルより抜粋)
  

   ●現在
  

   以前は水色と青色だったものが、緑色と赤色になってしまい補色のせいで長時間の作業の際にとても目が疲れます。
   出来れば以前の状態に戻したいのですが、何か方法はないでしょうか?

   また、この状態が仕様なのか、こちらの不具合なのかは判別がつかないのですが、
   もしも仕様であるならば、“制御点の表示色の変更”を追加して頂ければ幸いです。


   尚、類似の要望が過去にございましたのでここに貼付しておきます。
   http://www.clip-studio.com/clip_site/support/request/detail/svc/54/tid/32485

------------------------------------------------------------
■バージョン:
※[ヘルプ]メニュー→[バージョン情報]で確認できます。

■OS
Windows XP( ○ ) Windows Vista(   ) Windows 7(   )
MacOS X 10.5(   ) MacOS X 10.6(   ) MacOS X 10.7(   )
MacOS X 10.8(   ) その他(   )
------------------------------------------------------------
賛成数:3   反対数:0   
from
スレ主
qwertyuiop@
さん
2012/10/17 20:22:44
リリースノートを改めて見直したところ、ベクター線の中心線の色が変更になった事を見落としていた事に気付きました。
こちらの不手際で記事を増やしてしまい申し訳ありませんでした。

ですが個人的には以前までの色を使いたいので、今後は個々人で色の設定が出来るようにして頂きたいです。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合