バリュー版が購入できません | CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード

更新日:2013/04/21 14:12:31
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:548
ID:37690
from 星冴ゆ さん
2013/04/21 13:52:16
 
インストール/動作環境

バリュー版が購入できません

 
ゴールド会員とバリュー版を一緒に申し込んだのですが、ゴールド会員の契約だけ終わり、バリュー版の契約ができません。
ゴールドとクリッピーは増えていましたが、シリアルナンバーが表示されず、契約内容やその他色々探してみたのですが
バリュー版の契約らしきものがみあたりませんでした。
もう一度手続きをし直そうとしても下のようにボタンがグレーになっておりクリックできません。
どうすれば宜しいでしょうか?
 
また、電話のサポートもかけてみましたが、日曜でつながりませんでした。
サポートページには日曜休みとなかったのでかけたのですが・・・。
番号を調べて電話をかけたら休みなのはがっかりです。
できるなら平日のみサポートとサポートページに記入お願い致します。
クレームになって申し訳ありません。
以前他の事でサポートして頂いたときの対応はとても丁寧で満足しております。
 
 

------------------------------------------------------------
■OS
Windows XP(   )  Windows Vista(   )
Windows 7 (   )  Windows 8(   )
MacOS X 10.5(   ) MacOS X 10.6(   )
MacOS X 10.7(   ) MacOS X 10.8(   ) その他(   )
------------------------------------------------------------
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2013/04/21 14:12:31
電話サポート窓口にお電話いただいたにも関わらず、つながらず申し訳
ございません。

電話サポート窓口は、11:00~13:00 / 14:00~17:30で曜日にかかわらず
受付をしております。13:00~14:00 にご連絡を頂いたかと存じますが、受付時間
内であれば、曜日を問わずサポートしておりますのでお電話でのお問い合わせの
際は受付時間内にご連絡頂けますようお願いいたします。


なお、お客さまのご契約状況を確認したところ、「GOLD会員」のみをお申込み
いただいておりました。

すでに、GOLD会員に加入済みですので、[バリュー版+GOLD会員を申込む]は
選択できなくなります。[バリュー版のみ申込む]からお手続きをお願いします。

また、GOLD会員のみお申込みいただいた場合、初月をキャッスバックする
キャンペーンを実施しておりますので、GOLD会員お申込みのメールをご確認
ください。
※バリュー版をご契約期間中は、GOLD会員の更新時にGOLD会員費は
  無料になる特典があります。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合