クリップスタジオの体験版がダウンロードできません。 | CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード

更新日:2013/11/24 11:45:00
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1178
ID:69773
from nagi_szkz さん
2013/11/24 11:00:47
 
インストール/動作環境

クリップスタジオの体験版がダウンロードできません。

  クリップスタジオの体験版をダウンロードしようとしたのですが、
ファイルを保存する際、ダウンロード元ファイルが読み取れないとのことで、ダウンロードができない状態です。
firefox・IE・google chromeで実行してみたのですが、いずれもエラーが起きてしまいます。

OSはWindows 7 Home Premium(64bit)で、Service Pack 1もあります。

原因について、何か教えていただけると幸いです。

賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2013/11/24 11:45:00
ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

先ほど、CLIPサイトにご登録いただいておりますメールアドレス宛に
別途、アップデータファイルをダウンロードできるURLをお送りいたしました。

お手数ですが、メールをご確認いただき、ダウンロードができるかお試しください。

なお、ダウンロードができない事象につきまして、調査を行うためにご確認いただきたい事項を
記載いたしましたので、お手数ですが、ご確認の上、返信していただけますようお願いします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合