ワークスペースが全て表示できない状態になった | CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード

更新日:2014/07/22 08:42:16
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:611
ID:73890
from 黄昏のTK さん
2014/07/21 21:47:07
 
ツール

ワークスペースが全て表示できない状態になった

  久しぶりにCLIP STUDIO PAINTを起動してみたところ、ワークスペースが全て表示されない状態になってしまいました。
これまで特別な事をした覚えはないのですが、キャンパスデータも読み込まず、ワークスペースを初期状態に戻しても、変更をされるみたいですが、その時に表示がおかしくなり、動作も重くなって落ちてしまいます。
アンインストールもして再度インストールしてみましたが効果はありませんでした。
対処方法を教えて頂きたいのですがよろしくお願いします・・・

賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2014/07/22 08:42:16
お客様には、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

CLIP STUDIO PAINTの再インストールをお試しいただいておりますが、
アップデータのインストールは、行っておりますでしょうか。

アップデータのインストールがお済みでない場合は、こちらから最新版に
アップデートしていただき、改善されるかご確認ください。

改善されない場合は、以下をお知らせください。

 ・ご使用のOS:

 ・ご使用のパソコンのメーカ名と型番(モデル名):

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合