カラーヒストリーを登録したのに保存されない | CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード

更新日:2015/10/11 10:49:04
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:1890
ID:81555
from ネガティブひつじ さん
2015/10/11 05:02:21
 
パレット/ワークスペース

カラーヒストリーを登録したのに保存されない

  カラーヒストリーを登録したのにどこにも保存されていません。

「カラーヒストリー」→「カラーセットパレットに登録(R)」→「OK」という手順で登録しました。
しかし
「ウィンドウ」→「カラーセット」を見ても保存されていませんでした。
「標準カラーセット」や「Vivid Tone」の項目を探しても見つかりません。

「カラーセット」以外の場所に保存されることもあるのでしょうか?

お願いします。

賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2015/10/11 10:49:04
カラーヒストリーを登録すると、カラーセットパレットのプルダウンから
選択出来るようになります。



登録をしたにもかかわらず選択肢に現れないという場合、
お手数ですが以下をお知らせいただけますでしょうか。

・お使いのOSの種類

・お使いのCLIP STUDIO PAINTのバージョン

・カラーセットパレットの工具のアイコンをクリックし、[カラーセットの編集]を
 出した状態のスクリーンショットを添付してください。
 ※カラーセット一覧が表示しきれない場合は、スクロールしてそれぞれ
  スクリーンショットをお撮りください。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合