バージョン1,5,0で、旧ファイルを開くと、ファイル形式が、かわります。と出ます。それが、1Pごとに、変換しなければならず、これを今まで書き溜めてきたすべてをするだけの時間もありません。フォントは、MSゴシックと、MSPゴシックです。
イワタアンチック体Bは、どこなのか、わかりません。このままでは、作品をまとめることが、むずかしいです。できれば、旧バージョン1,4,2で、仕上げたいです。今、バージョンは、1,4,3です。
イワタアンチック体Bは、どこなのか、わかりません。このままでは、作品をまとめることが、むずかしいです。できれば、旧バージョン1,4,2で、仕上げたいです。今、バージョンは、1,4,3です。バージョンは、一度アップグレードしてしまうと、元にもどせないのでしょうか。良い方法を教えてください。



以下の点につきましてお知らせを頂けますでしょうか。
・「これまでの書き溜めた作品すべてを変換することは、できません。」
と頂きましたが、すべての作品を再編集されたいという事でしょうか。
・数字が文字化けし、横位置になると頂きましたが、以下の点について
お知らせをいただけますでしょうか。
*ご使用のフォント名をお知らせください。
*現象が発生している状態のスクリーンショットを取得し、掲載
いただけますでしょうか。
*CLIP STUDIO PAINTに付属のイワタアンチック体Bで現象が発生
しますでしょうか。
よろしくお願いいたします。