シリアルナンバーが表示されず優待を受けられない | CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード

更新日:2016/12/23 18:14:53
反対数:0
賛成数:0
返信数:2
閲覧数:1016
ID:90907
from 桃山陣也 さん
2016/12/23 17:01:44
 
ライセンス照合/シリアルナンバー

シリアルナンバーが表示されず優待を受けられない

  IllustStudioからの無料優待だったCLIP STUDIO PAINT PROからEXにグレードアップしようと思い、「ご利用製品シリアルナンバー」を確認したのですが、IllustStudioのシリアルナンバーもPROのシリアルナンバーも表示されませんでした。

検索してみると、ダウンロード版のシリアルナンバーは表示されないがEXへの優待は受けられるとのことでしたので、「開催中のキャンペーン」を見たところ、「優待対象外です」になってしまっていました。

また、IllustStudioのシリアルナンバーを登録しようとしたところ、「既に登録されているシリアルナンバーです」と出たので、別のアカウントがあるのかもしれません。

もしその場合は、どうすればIllustStudioのアカウントを確認出来るでしょうか。逆にそうでない場合、CLIP STUDIO PAINT PROのシリアルナンバーが確認できないことにどのような原因が考えられるでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2016/12/23 18:04:58
お問い合わせのアカウントには、IllustStudioのシリアルナンバーの
ご登録とCLIP STUDIO PAINT優待申し込みの履歴はございませんでした。

登録シリアルナンバーや優待のシリアルナンバーは、実際に申しこまれた
アカウントでログインをしていただきませんと表示されません。

また、シリアルナンバーは性質上複数のアカウントに重複登録いただける
ものではございません。

ご申告のメッセージから間違いなく他にアカウントを作成されている
状態かと存じます。

どのアカウントで申し込まれたかについては、他にご登録された可能性の
あるメールアドレスを思い出していただく必要がございます。

ご登録されたメールアドレスを思い出され、ログインパスワード等を
お忘れの場合は、下記のページから発行できます。

■パスワード再設定
from
スレ主
桃山陣也
さん
2016/12/23 18:14:53
迅速な回答ありがとうございます。やはり別のアカウントを作ってしまっていたのですね。頑張って探してみます。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合