インストール・ダウンロードができません | CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード

更新日:2017/02/15 16:21:02
反対数:0
賛成数:0
返信数:1
閲覧数:568
ID:91954
from 西峯 さん
2017/02/15 16:05:10
 
インストール/動作環境

インストール・ダウンロードができません

  先日・コンビニ決済にてクリップスタジオproのダウンロード版を購入しました。
決済完了のメールが届き、urlからダウンロードをしたのですが、
セットアップまでできても利用許諾のページに進まず、「メンテナンスを完了しました」と出てきます。
今まで体験版や学生無料キャンペーンにてダウンロードした時に残っているファイルのせいかとおもい、
過去のファイルを削除してみたのですが、ダウンロードが実行できません。どうしたらいいですか。

賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2017/02/15 16:21:02
お問い合わせいただき、ありがとうございます。

CLIP STUDIO PAINTは入力されたシリアルナンバーでグレードを判別しています。
アプリケーションの内容自体は、体験版もPROも同一のものとなります。

ソフトウェアの再インストールは必要ありません。

以下のページを参照いただき、ライセンス変更をお試しください。

ライセンスの変更方法を教えてください

ご確認の程、よろしくお願いいたします。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合