DL中に「サイトが存在しません」と強制終了。メーカートーンのDLが出来ませんでした。 | CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード | CLIP STUDIO
よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合


CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード

更新日:2017/04/09 12:48:26
反対数:0
賛成数:0
返信数:2
閲覧数:663
ID:92862
from nakaragi さん
2017/04/01 17:46:11
 
素材

DL中に「サイトが存在しません」と強制終了。メーカートーンのDLが出来ませんでした。

  3月31日までのコミスタ用メーカートーンのDLサービスで、フォントは問題なくDL出来たのですが、トーンの方はDL中に「サイトが存在しません」と表示され強制終了し、画像のような途中の状態でのデータしかできませんでした(勿論使用できません)
その後も日を変えQ&Aで紹介されている案内も試したのですが、しばらく上手くいってもやはり同じ表示で強制終了してしまい、私生活で時間が無かった事もあって結局DL出来ませんでした。

メーカートーンは諦める他ないのでしょうか?
また、メーカートーンはもう無理だとしても、今後同じ状況になった時にどう対処したらいいのかなど教えていただきたいです。

------------------------------------------------------------
■バージョン:
※右上の[?]アイコンをクリック後に[バージョン情報]で確認できます。

■OS
Windows XP(   ) Windows Vista(   ) Windows 7 ( ○ )
Windows 8(   ) Windows 8.1(   ) Windows 10(   )
MacOS X 10.5(   ) MacOS X 10.6(   ) MacOS X 10.7(   ) 
MacOS X 10.8(   ) MacOS X 10.9(   ) MacOS X 10.10(   )
MacOS X 10.11(   ) mac OS 10.12(   ) その他(   )
------------------------------------------------------------
賛成数:0   反対数:0   
from
CLIP
サポート担当
さん
2017/04/01 18:54:28
ご使用のブラウザのキャッシュやCookieを一旦削除して頂く必要が
ある状況かと存じますのでご確認をお願いいたします。

普段使用されていないブラウザがありましたら別のブラウザでの
ダウンロードをお試しください。

また、ブラウザが最新バージョンとなっているかもご確認頂けますよう
お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

なお、限定特典追加素材は、CLIP STUDIO PAINT用の素材となっております。
from
スレ主
nakaragi
さん
2017/04/09 12:48:26
回答ありがとうございます。
打ち間違い失礼いたしました。所持しているのはコミスタではなくクリスタをです。
最初の質問で「Q&Aで紹介されている案内も試した」とお伝えしたように、キャッシュ削除や他のブラウザを使用するなどは既に試しております。
それでもエラーが出たので、どうしたらいいかとお聞きしています。
また、DLを忘れていた訳でなく、公式で紹介されている対処で期間中DL出来なかったのに“購入”しなければもう手に入らないのか?といった意図で質問しております。

2019年11月28日に本サービスの投稿受付は終了いたしました。「CLIP STUDIO SUPPORT」をご利用ください。

よくある質問
教えて!Q&A
要望・不具合